2012/05/15

最初のお便り

こんにちは!わたくし、このブログの筆者こと、Kuninoと申します。数あるブログの中から私のブログにお越し下さりありがとうございます!

私 は今、イギリスの田舎町に長期滞在しています。滞在先は有機農家。ボランティアとして農作業を手伝っています。いろいろな幸運が重なって、外国に住むこと と、田舎に暮らすことを同時に実現することができました。
このブログは、その挑戦を応援してくれている家族や友だちに近況を伝えるために始めました。ブロ グのタイトルの“Green Side”には、「緑(=Green)の多い田舎」という意味と、「地球に優しい(=Greenな)暮らし」という意味をこめました。

今読んでくれているあなたは、私の家族、友だち、はたまたイギリス、田舎暮らし、農業に興味のある方でしょうか?もちろんどなたでも大歓迎です!お茶のお供に、もしくはイギリスへの旅のアイディアとして、楽しく読んでもらえると嬉しいです。

それでは私からの”緑の便り”、どうぞお楽しみください!

Best wishes,
Kunino

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 イギリス情報

0 件のコメント:

コメントを投稿